アメリカで働くコンサルタントの本棚

主にM&Aやグローバルビジネスに携わり、USCPAを取得。仕事や自己啓発で役に立つ本や情報等を紹介します。

Robi

ついに買いました、Robi(ロビ)。

週刊ロビ

と言っても、まだ創刊号だけですが。。。

 

以前からとても気になって、何度も調べたのですが、全部集めると結構な値段(約20万円近く)するので迷っていましたが、娘の「買って!」の一言で始めることを決めました。

 

そういえば、自分も昔、父親にねだって当時はまだ珍しかった"Ominibot"等のロボットを買ってもらったのを思い出しました。こんなのよく買ってくれたなぁー(それが今の興味につながっている気がする)。

 

どれくらい続くか分かりませんが、まずは娘と一緒に作り始めてみようかなと思います♪